2018年9月24日月曜日

初秋の奥蓼科

9月23日(日):風景写真&フォトコン誌主催の「チームチャンピオンズカップ2018長野大会(長野県茅野市民館)」の観戦と撮影を兼ねて長野県茅野市に行って来ました。大会観戦前に奥蓼科方面に行き、初秋の風景を撮って来ました。

 御射鹿池(みしゃがいけ)

秋の入口 

御射鹿池はお気に入りの撮影ポイントでしたが、数年前に柵が設置されて池の傍まで行けなくなりました。柵と唐松越しでは撮影ポイントが限られてしまいますが、別の被写体を見つけながら撮影しました。続いて御射鹿池に近い「おしどり隠しの滝を訪れました。

 おしどり隠しの滝

初秋の景

横谷峡の遊歩道を歩いていると、すでにツタウルシの紅葉が始まっていました。今年の紅葉はどうなのか?などと想いながらチームチャンピオンズカップ2018の会場に向かいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿