2019年9月9日月曜日

花の都公園周辺を散策

山梨県・山中湖村の花の都公園に行ってきました。花畑・農園エリアでは百日草が見頃を迎えていました。カメラを構えた時には霧で富士山が全く見えませんでしたが、徐々に晴れていい感じになりました。

 百日草と富士山

霧が晴れる段階で富士山と花畑の境界に霧が漂い幻想的な光景が展開しました。また新たな撮影ポイントを開拓すべく山中湖村と忍野村を探索すると、光芒に遭遇しました。

光がいっぱい

さらに苔のきれいな渓流にも遭遇しました。雨上がりには光芒も出そうな感じでしたのでリトライしてみたいと思います。

苔のきれいな渓流

0 件のコメント:

コメントを投稿