2019年1月2日水曜日

謹賀新年2019

新年あけましておめでとうございます。 
本年もどうぞよろしくお願い致します。


今年の年末年始はいかが過ごされたでしょうか。わが家は久し振りに長女夫婦が訪れ、3歳の孫と遊びながらにぎやかな年末年始を過ごしました。

 イーアス高尾アニマルカフェにて

そして長女夫婦が帰った2日夕方から、近くの丘陵地に2019年の撮り始めに行きました。この時期、八王子はダイヤモンド富士が撮影できますが、本日は雲が多く期待した光景は撮れませんでした。しかし、日没後の太陽光が放射状に広がり、雲を照らす現象が撮れました。

日没後の光景

今年は1月4日より、「第14回美しい風景写真100人展」が六本木の富士フィルムフォトサロン東京で始まります。3月には第40回高尾梅郷まつりの専属カメラマンとしての仕事が待っています。今年も写真を通して情報発信して行きたいと思いますので、時々当ブログを覗いて見て下さい。よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿