2021年8月9日月曜日

黄昏時(たそがれどき)

日が沈んだ直後の時間帯を黄昏時(たそがれどき)と言いますが、西の空が黄金色に染まる光景を期待して八王子の元気農場に行ってきました。残念ながら期待した色には染まりませんでしたが、ブルーを基調とした静かな光景が撮れました。


たそがれどき

一瞬の夕やけ

ねむの木と夜景

鳥にのって

八王子市街と大山

東京オリンピックも昨日8月8日(日)に閉会式をむかえ終了しました。大会運営はガタガタt続きでしたが、競技する選手からは数々の感動をいただきました。つぎは8月24日から始まるパラリンピックを応援したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿