2021年11月26日金曜日

水辺の秋 PartⅡ

水辺の紅葉を撮るため八王子市内を流れる北浅川に下見を含め通算5日間通いました。この場所はこれまで橋の上から撮る構図が多かったのですが、今年は川の中に入って撮影してみました。


もみじと竹林


水面の秋


光射す


秋色染まる


落葉のたまり場


11月21日(日)に所属する日本風景写真協会神奈川支部の例会に参加しました。午前中は来年2月に開催する写真展用プリントチェック、午後からは秦達夫プロによる講評がありました。写真に対する考え方、構図を決めるポイント、露出の合わせ方等の講義を聞き大変参考になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿