2024年10月1日火曜日

秋のスケッチ(裏高尾編)

10月1日 :マウンテンバイクに乗って裏高尾の秋を撮影してきました。今回は三脚を使わずに手持ち撮影とし、レンズは広い領域をカバーするNikon28-400mm(通称 横着レンズ)を使用しました。


小仏川の清流



萩の花咲く旧甲州街道



湧き水
(ふじだな珈琲焙煎店前)


彼岸花
(駒木野庭園)


南天の紅葉に落葉
(この配色は私好み、一期一会ですね)


これまで裏高尾は美しい自然風景ばかりを追いかけてきましたが、半年前からある目的で町の風景や自然と人との関りのある風景も撮るようになりました。テーマを広げることにより新しい視点で写真が撮れるようになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿