2016年2月13日土曜日

山寺の春

11月に銀杏の黄葉で賑わう広徳寺(あきる野市)、この時期は閑散としていて思う存分写真の修行ができます。境内にはツバキの花とロウバイが咲くのみですが、何んとかものにして来るのが課題です。


 広徳寺山門
昨年屋根のふき替えが終了し、きれいになりました。


大カヤの木
 堂々としていました。

ロウバイ 
2本のロウバイが見頃を迎えていました。


 竹林
構図が難しくて格闘しました。(多重露出で撮影)


残雪
僅かの残雪を入れて境内を撮ってみました。 


山門
どこから見ても美しさを感じさせてくれます。



0 件のコメント:

コメントを投稿