2018年12月1日土曜日

第4回 内藤昇風景写真展が無事終了

11月2日より裏高尾の珈琲焙煎店ふじだなで開催していました「第4回内藤昇風景写真展 ~和の風景~」がお陰様で無事終了することができました。山奥の小さな写真展にも関わらず、地元の方々をはじめ、写真仲間、同級生、元職場の同僚、市民カメラマン、ふじだなのお客様等、多くの方々にお越し頂きました。


そして、写真展を通じて様々な方々と知り合い、貴重なご意見を頂きました。また見知らぬお客様同士の会話が弾んだり、交流も深まりました。


ただ残念だったのは、わざわざお越し頂いたのに私が不在のため会えなかった人達がおられたことです。芳名帳や感想ノートを拝見し、大変申し訳けなく思います。


今後は皆様から頂いた貴重なご意見や感想を受けとめ、次の機会に生かしていきたいと思います。ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿