2021年7月5日月曜日

霧の風景

7月3日(土) このところ天気図を見ても梅雨前線が停滞し、梅雨らしい天気が続いています。雨の中、霧の風景を期待して久し振りに裏高尾に向かいました。


雨霧走る


山間に生きる

山肌には霧がながれ、時には霧に包まれ日本画のような風景に出合うこともあります。

霧中の景

*~*~*~*~*
7月4日(日)は日本風景写真協会神奈川支部の例会がありました。今年1月に入会したもののコロナ禍で例会は中止続き、ようやく初めての例会に出席しました。この日は午前中に総会、午後は萩原史郎先生による講評会が行われました。私も作品2点を提出し、先生より気づきのある講評を受けることができました。組織運営もしっかりした支部で安心しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿