2022年10月20日木曜日

ちょっと秋

本日は秋晴れの下、幼稚園の遠足で八王子の「夕やけ小やけふれあいの里」に行ってきました。園児たちは山に囲まれた芝生の広場で思う存分楽しんでいました。幼稚園の一行と別れてからその場に残りカメラを風景モードに切り替えて秋の入口を撮ってみました。


早くも落葉


ちょっと秋色


少し色づく水面

写友で風景写真コンテストのレジェンドである高橋清さんが10月19日に65歳の若さでお亡くなりになりました。とても残念です。主に白鳥と花をこよなく愛し、毎年3月になると裏高尾の梅を撮りに来てくれてお話しするのが楽しみでした。心よりご冥福をお祈りいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿