2023年1月11日水曜日

「余韻心深」展が無事終了

1月5日(木)より始まった「余韻心深」展が本日無事終了しました。7日間の開催期間中に本当に多くのお客様にお越し頂きありがとうございました。私も来訪者の方々から貴重なご意見を沢山いただき学びの多い写真展になりました。実行委員の曽我定昭さん、大津基さん、田原芳明さん、土屋正英さん、前山和敏さん他関係者の皆様に感謝申し上げます。


余韻心深出展作品 「二重奏


大型パネル用収納ケース



撤収作業風景


今回の「余韻心深」展は大好評だったようでギャラリー側からも来年も是非とのお声が掛かっているそうですが、開催の可否については定かではありません。写真展が無事終了しましたので、明日から撮影に入りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿