2023年10月6日金曜日

初秋の風景

10月6日 彼岸を過ぎた頃から朝晩は次第に涼しくなり、最近では寒さを感じるようになりました。猛暑続きだった夏から過ごしやすい秋に移り変わる季節。そんな風景を探しに出かけてみました。


実りの秋
(稲穂を主役に撮りました)



秋空
(空を見上げれば秋の雲)



主役交代
(うなだれるヒマワリ)



稲刈り進む
(チカラシバの向こうに稲刈りの束)


田園風景を撮影後、紅葉にはまだ早い広徳寺(あきる野市)を訪ねました。

広徳寺山門


ギンナン実る
(独特の香り漂う境内)


ご対面
(銀杏の枝と秋海棠のコラボ)

いよいよ秋の撮影シーズンですね。今年はどこへ行こうかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿