2026年6月22日月曜日

癒しの森

6月21日 雨の日の午前5時に八王子を出発し、ブナのある森に向かいました。中央高速から観る山々は霧や雲海が流れて水墨画の様でした。しかし、ねらいはそこではない!。現地に着くと、今まで大雨だったのが嘘のよう。雨が上がり森の中は、ねらい通りの霧が漂う光景に期待が膨らみました。


水たまりのある林道



ブナ林の光景
(背景に光芒も現れました!)



苔も生き生きと



キノコもにっこりと



霧が漂うブナの原生林



ブナの表情


今回も写真の後輩と行ってきました。森の中は何があるか分かりませんので、一緒にいると心強く、落ち着いて撮影ができます。ブナ林を撮影した後、二人でおしゃべりしながら苔やキノコを撮って帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿