2018年7月20日金曜日

宮古島の旅(その1)

7月16日(月)~19日(木)まで沖縄県宮古島に行って来ました。滞在期間の4日間はすべて晴れ、気温も31℃と猛暑の本州に比べ涼しかったです。レンタカーを借りて島内を四方八方走り回りました。今回の旅の主目的は保養ですが、一応D850と標準ズーム及び広角ズームを用意しました。

 自然の造形が美しい砂山ビーチ

 エメラルドグリーンの海を渡る池間大橋

池間島北端のほぼプライベートビーチ

東洋一美しい前浜ビーチのサンセット

私達夫婦は今年で結婚35周年を迎えました。二人とも年々体力の低下を感じていますが、行ける内に行こうと決め記念旅行として宮古島に行って来ました。二人の娘も結婚してそれぞれ母となり、私も2年半前に定年退職して時間が持てるようになりました。いろいろ大変なこともありましたが、二人で協力しながら家庭を守り築いてきました。これからも健康に注意し、贅沢しない程度に楽しみながら過ごして行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿