2018年7月28日土曜日

宮古島の旅(その3)

宮古島の旅もいよいよ最後になりました。宮古島は本島と伊良部島、池間島、来間島、多良間島からなります。この内多良間島以外は本島と結ぶ大橋があり、車で簡単に行くことができます。私たちは滞在期間中にレンタカーで池間島、来間島、多良間島まで行ってきました。

 砂山ビーチ

 砂山ビーチ

どの島も白い砂のビーチとエメラルドグリーンの海があり、すっかりこの島のファンになりました。夕方になるといつも前浜ビーチに行きサンセットを撮りました。

 前浜ビーチに映り込む夏空

寄せては返す波

宮古島に5日間滞在し、すっかり宮古島ファンになってしまいました。来年もまた是非言ってみたいと思います。その際は三脚を持参し、本腰を入れて写真を撮ってみたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿