2019年7月16日火曜日

裏高尾は水墨画の世界

関東地方は梅雨真っ最中!、毎日雨ばかり降って気分が憂鬱になってしまいます。気分転換にと霧雨の中を車で裏高尾に向かいました。山肌には霧が漂い、水墨画の世界が広がっていました。画像は「モノクロ」モードで撮っています。

 天に続く道

 水墨画の世界

雨に濡れて

今日は中学時代の友達夫婦2組とランチをしてきました。昨年の11月に個展に来てくれましたが会場が狭く、お客様も次々来られて思うように相手が出来ませんでした。そこで、ゆっくり話そうと思い、遅ればせながらランチ会を企画しました。話の内容は写真よりも親の介護、孫の話、老後の話で持ち切りでした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿