2019年7月29日月曜日

ねむの木のある風景

あきる野市の里山にねむの木が数本あります。数年前より撮り続けていますが、なかなか撮影条件に恵まれませんでした。しかし今年は花がきれいで良さそうです。本日は夕方に訪れ、最初は雨が降っていましたが、雨が止み霧が流れ、さらに夕焼けとなりました。

 ねむの木のある風景



同じ風景でも、夕闇せまる時刻にはブルー色が強調され、ねむの木を引き立てます。

満開

家路

夏風邪をひいてしまいました。先週からのどが痛く咳が止まりません。掛かりつけの内科に行き薬を処方してもらいましたが、咳だけはまだ止まりません。体調がよくなったら撮影旅行に出たいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿