2019年8月2日金曜日

涼を求めて

私の住む八王子市では梅雨明けから猛暑日が続き、エアコンをかけながら家に引きこもりがちになっています。もう働く必要がないので家にいてもよいのですが、ここはあえて涼を求めて奥多摩方面の渓流に行ってきました。

 水量豊富な奥多摩の渓流
(写真をクリックすると画面が拡大します)

 緑の映り込み

 苔むす岩

渓流に身を置くとやはり涼しいです!水量も豊富で写真を撮るには十分でした。今は苔のきれいな渓流を散策中です。ついでに毎年通っている場所にも行くと、運よく光芒に出会えました。

光の通り道

夏風邪をひいてしまい暫く撮影に行けませんでしたが、ようやく快方に向かい、行動を開始しました。この猛暑ですので昼間は避け、朝か夕方に行動しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿