2020年4月18日土曜日

蔵出し写真館(Ⅰ)桜のある風景

新型コロナウィルス感染防止にともなう外出自粛のため何処へも行けず、これまで撮った写真の整理等しています。その中で過去に撮った今頃の写真を何回かに分けて掲載したいと思います。ほんの少しでも癒しになって頂ければ幸いです。

妙義山とさくら
(2019年4月20日撮影)

昨年の4月20日に写友Y氏と群馬県の「さくらの里」に行きました。上の写真は朝の暗い内から撮影を始め、やがて朝陽が妙義山の岩肌に当たったところを撮りました。↑

空を見上げて
(2019年4月20日撮影)

上の写真は山の中を巡り撮影を開始してから約2時間後、ふと空を見上げると桜の重なる空間を見つけ、思わずシャッターを切った1枚です。今年は撮れなかったけど、来年があるさ!

0 件のコメント:

コメントを投稿