2020年4月22日水曜日

蔵出し写真館(Ⅱ)光のある風景

新型コロナウィルス感染拡大防止にともなう外出自粛の中、少しでも癒しになって頂ければと思い、過去に撮った今頃の写真を掲載しています。今回は2016年4月22日に小宮公園で撮った作品です。この日は森に霧が立ち込め、そこに朝の光が射して光芒が現れました。

森の中へ 
(2016年4月22日撮影)

 目ざめ

希望

緊急事態宣言が出てから2週間が経過しましたが、新型コロナウィルスの感染拡大は一向に止まず、医療機関に深刻な影響が出ています。第一線で働く医療従事者の負担を少しでも軽減するには、一人ひとりが不要不急の外出を自粛し感染しない・感染させないことが大切だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿