2020年11月1日日曜日

木曽路の旅

GoToトラベルを利用して家内と木曽の赤沢自然休養林と妻籠宿に行ってきました。晴天に恵まれ紅葉と秋の風情を楽しみました。

赤沢自然休養林付近の渓流

トロッコ列車に乗って紅葉を鑑賞

色づく渓谷に魅了される

宿泊は木曽のホテルに1泊し、クーポン券3000円を受領しました。翌日は妻籠宿を散策しました。妻籠宿の魅力を発見しながら散策してみました。

コスモスと妻籠宿

瓜と妻籠宿

妻籠宿を後に愛知県に住む娘の家に向かい、2人の孫と3日間ふれあいました。

2 件のコメント:

  1. 良い旅だったみたいですね!!
    トロッコ列車、可愛くて良いですね
    走行してる所を撮ってみたいなぁ

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!とても良い旅でした。
    トロッコ列車は3~4両の客車を牽引します。走行している列車は遊歩道から撮れますよ。

    返信削除