2021年1月16日土曜日

感じるままに

 1月16日(土)早朝に写真の練習フィールドである小宮公園に行ってきました。ユーカリの木ねらいで行きましたが、思うような光が射さずに撃沈!と思いきや、気持ちを入れ替え雑木林の中を散策することにしました。すると!


シジュウカラ君がお出むかえ
(写真クリックで拡大表示)


朝の光を感じて

本日は被写体をねらいに行くのではなく、いいと感じるままの被写体を撮ることに。

残り葉


秋の名残

そしてコブシの大樹まで行ったら、もうつぼみが膨らんでいました。

コブシのつぼみ

つぼみのうぶ毛がきれいだったため逆光で撮ってみました。
3月下旬から4月上旬には白い花が咲く頃、コロナが収束していることを願います。


0 件のコメント:

コメントを投稿