2021年3月4日木曜日

木下沢梅林開花情報(その4)

 3月3日(水)木下沢梅林は高尾梅郷の中では開花が遅い梅林ですが、ここ数日で大分進み3~4分咲きになりました。見頃は来週10日以降になると思います。


南側エリア

西側エリア


奥側エリア

梅林クローズアップ

工事事務所の仮設トイレが使用できるようになりました。
使用時間:8時~17時
入口:林道脇から入れます!(入口は引戸になっており、右側の戸をスライドさせて下さい)

仮設トイレの設置

東京、神奈川、埼玉、千葉の緊急事態宣言解除が当初3月7日の予定でしたが、さらに2週間延びそうです。これにともない木下沢梅林の一般開放も変更または中止になる可能性がありますので、八王子市HPなどの情報に注意してください。


0 件のコメント:

コメントを投稿