2021年6月24日木曜日

相模原北公園の紫陽花

6月23日 相模原北公園のアナベルが見頃との情報を得て、撮影に行ってきました。午後から天気が不安定となり大雨が降りましたが、夕方には晴れ間も出て変化のある撮影ができました。


見頃を迎えたアナベル

ワンちゃんも高見の見物

マクロレンズの出番をむかえ、水滴の着いた花をねらいました。




紫陽花とアナベルの混合風景

駐車場の閉門は午後7時のためギリギリまで粘り、最後にこんな風景が撮れました。↓

アナベルの回廊

尚、アナベル以外の紫陽花も楽しめます。
手入れの行き届いた相模原北公園の紫陽花は一見の価値がありました。

◎相模原北公園HP:
駐車場:無料 午前8時~午後7時まで

0 件のコメント:

コメントを投稿