2021年6月6日日曜日

前田真三・前田晃写真展「一花一草」

夕やけ小やけふれあいの里(八王子市上恩方町)で開催中の前田真三・前田晃写真展に行ってきました。今回は「一花一草」と題し、和の趣が漂う「草木花」の風景写真展です。作品を前にして、ため息が出るほどくぎ付けになりました。一見の価値があります。


写真展パンフレット


前田真三ギャラリー

「一花一草」写真展
会期:2021年4月1日~7月27日

前田真三の作品を鑑賞後、園内を散策しました。丁度ヤマボウシが見頃で竹林も綺麗だったため、シャッターを切りました。

ヤマボウシ

竹林

尊敬する前田真三氏の風景写真を身近に観られることを幸せに思います。風景写真の原点を忘れないよう時々ギャラリーを訪ね、学んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿