2022年2月15日火曜日

裏高尾の雪景色

東京は 2月14日(月)未明より、今年になって2回目の雪が降りました。雪が降ったら裏高尾のここと決めてた場所があり、雪景色を撮影してきました。


紅梅と雪


山間の雪景色

雪景色と列車を撮ろうと待ち構えていたら、運よく貨物列車が走ってきました!

雪景色を走る
貨物列車のブルーサンダー登場


高尾梅郷梅まつり看板
2/26(土)・27(日)


雪は撮影中に降っていましたが、しばらくするうちに止み、やがて解け始めました。裏高尾も紅梅は咲き始めています。2月末には白梅も咲き始め、梅まつりも開催されます。


0 件のコメント:

コメントを投稿