2023年12月31日日曜日

2023年撮り納め

12月31日 いよいよ大晦日を迎えました。今年はわが家にとっては大きな節目の年となりました。3月には次女の家族が敷地内に待望のマイホームを建て、引っ越してきてくれました。これまで老後は家と土地を売り、家内と二人で介護付き老人ホームに移り住む計画でしたが、それがなくなりました。6月には私達夫婦の結婚40周年を迎え、11月に沖縄旅行をしてきました。幸い二人とも大きな病気もせずに暮らしてこれたことに感謝です。そして趣味の写真では、風景写真誌上フォトコンテスト3-4月号テーマ部門において、辰野清審査員より優秀賞を選んで頂き大いに励みとなりました。

2023年の撮り納めは裏高尾に行って冬の光景を撮ってきました。昼近くでしたが雨上がりのため光芒が現れ、良い締めくくりとなりました。来年はこれまで撮り続けた裏高尾の写真を一つのテーマにまとめ、個展を開催できればと思っております。この一年間ブログを読んで頂いた方々に感謝申し上げます。どうぞ良いお年をお迎えください。


希望の光



なごり秋



光を受けて



優しい光

0 件のコメント:

コメントを投稿