2024年1月5日金曜日

2024年初撮り

2024年は元旦から能登半島沖を震源とする大地震が起きたり、2日には日航機と海上保安庁航空機が衝突するなど、相次いで大惨事が起こりました。被災された方々には心からお悔やみ申し上げますとともに、これ以上被害が拡大しないことを祈るばかりです。気持ちは暗くなりがちですが、いつまでも落ち込んではいられないので、2024年の初撮りに多摩川まで行ってきました。


日の出前



日の出



白いベールに包まれて



川霧燃える


私は現地に一番乗りでした。しばらくするとカメラマンが増えてきました。その中に所属する写真教室の関係者やOB・OG、また会社の後輩にも偶然会うことができました。川霧撮影を終え、会社の後輩を里山に案内して霜の風景を撮影しました。


霜風景

この一年ブログにお付き合い頂けると幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿