2024年8月12日月曜日

渓流散歩(Ⅳ)

 8月10日:愛知県に住む長女と孫がわが家に帰省してから10日が経過しました。私も家内もお疲れ気味ですが、何とか頑張っています。そんな中、雨上がりの朝をむかえた8月10日、家をこっそり抜け出し、いつもの場所に行ってきました。


川霧漂う渓流
(こんな日は光芒を期待!)



水面に朝陽が射し込む
(しかし、川霧は消える)



しばらくすると光芒現る
(ああ良かった!)



岩に射す
(強めの光芒がしばらく続く)


この日は光芒が出ることを想定して美しい風景写真100人展用にフィルム撮影を試みました。2年連続で入選を逃しており、リベンジの意味で撮りましたが、果たして上手く撮れたかどうかは現像してみないと分かりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿