2024年8月26日月曜日

明野のひまわり畑

8月17日:山梨県北杜市明野のひまわり畑に到着しました。この日は夕焼けと光芒を背景に、ひまわり畑を撮ることを想定しました。まず元気の良さそうなひまわりを探して三脚を立てました。お隣には地元ユーチューバーのIさんがおり、お話ししながら撮影を始めました。


明野のひまわり畑



青空を仰ぐ仲良しさん



仲良しファミリー



薄っすら夕焼け



ひまわり畑の背景となる夕焼けと光芒は残念ながら薄っすらと出ただけで終わりましたが、ひまわりの花を見て元気をもらいました。早朝の光芒撮影、昼間の日本画鑑賞、夕方のひまわり撮影と長丁場でしたが、充実感がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿