2016年8月24日水曜日

裏高尾の「水の景」

8月22日(日): 裏高尾には高尾山麓から流れ出る小仏川があり、四季を通じて楽しませてくれます。先日訪れた折には台風11号の影響を受けて水かさが増し、光芒や急流など普段とは違う光景をカメラに収めることができました。

 めずらしく光芒が出ました。

普段は細い滝も、この日は勢いよく流れていました。

 水草や苔も元気そうです。

川の水が岩をはうように流れて行きます。 

「ボクの夏休み」の光景も撮れました。

この日は暑く、涼をもとめて駒木の庭園に立ち寄りました。

ガラスの器に入ったおいしいソフトクリームをいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿