2016年8月7日日曜日

八王子まつり2016

今年も八王子まつりが8月6日(土)・7日(日)に甲州街道を中心に開催されました。今年は市民カメラマンとしての取材担当ではないため、個人的に撮影しました。

民謡流しにおいてギネスの世界記録に挑戦
2130名が踊りきり、世界記録を達成しました!

町の中心街に繰り出す山車

百貫みこしの出陣

彫刻の美しい中町の山車

昨年の八王子まつりは市民カメラマンとしての初めての撮影担当であったため、かなり緊張して臨みましたが、今年は担当ではないため、冷静に撮ることができました。1度経験すると課題が残っているため、そこを直すように心掛けました。何ごとも経験を積むことで冷静に見られるようになり、無駄な動きが無くなるような気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿