2020年2月3日月曜日

ある日の夕景

2月2日(日)の夕方、西の空は雲に覆われているものの、地平線付近は晴れていたため夕焼けを期待して八王子市内の丘陵地に行きました。期待した夕焼けにはなりませんでしたが、粘っているとと雲が不思議な色に染まりました。

 ①夕暮れの雲

②大樹

③不思議な光景

上の写真は①17時05分、②17時42分、③17時55分に撮影しました。各時間帯に雲の色が変化して面白かったです。今私はこれまでの作風から殻を破ろうと試みています。これまでどちらかと言うとオーソドックスな作風が多かったのですが、それではフォトコンテストになかなか入選できないため、インパクトあるいは独創性のある作品を意識して撮っています。なかなか殻は破れませんが、まずは意識することが大切だと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿