2021年9月8日水曜日

季節を感ずる草木たち

今期も八王子の山奥に行き、昨年からタマアジサイと光芒の作品づくりに取り組んでいます。ちょうどタマアジサイは咲きはじめ、林間に入射する光芒の角度もいい感じになってきました。


林間の光芒

タマアジサイ

光芒は一瞬にして消え去り、作品づくりは次回に持ち越しとなりました。ついでに周辺を散策し、この季節に咲く植物を撮りました。

水滴残る野草

満開の木

赤い実と霧

*~*~*~*~*

今年も美しい風景写真100人展に応募しました。これまで3回入選させていただきましたが、果たして今回はどうなるのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿