2021年10月24日日曜日

霧と光の共演

10月23日:雨上がりの朝、家から高尾山方面を眺めてみても霧も雲海もなく、ごく普通の風景でした。しかし何が起こるか分からないのが世の常、取り合えず裏高尾まで行ってみました。すると、やや黄色味かけた梅林に朝陽が射す時間帯には霧が流れ始めていました。


霧流れる

朝陽射す

霧が山の稜線に射しかかると、光との共演がはじまる。

光芒現る

朝霧染まる

本日は所属する写真教室のリアル例会がありました。長い間新型コロナウィルスによる緊急事態宣言のためオンラインによる例会が続いていました。久し振りのリアル例会とあり、講師も受講者も適度な緊張感の中で伝わるものがあり、やはりリアルはいいなと改めて感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿