2021年10月4日月曜日

初秋の裏高尾

10月3日(日)久し振りに裏高尾に行ってきました。前日の夜に雨が降ったため霧が流れ、僅かに黄色味かけた木々や渓流の映り込みを切取りました。


霧流れる


黄葉始まる


朝露に濡れて

一人渓流を散歩していたら小さな秋を発見しました!

みなもの秋


一人ぼっちのシシウド

10月1日より緊急事態宣言が解除となり、裏高尾も多くのハイカーで賑わいました。八王子市内の小学校も待ちに待った運動会が開催されるなど、自粛ムードから久し振りの解放感を味わいました。とは言えマスクの着用、手洗いは継続し第6波の感染拡大を防止していかねばなりませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿