2022年7月9日土曜日

夏の一日

7月に入り夏らしい天気が続いています。午前中は曇り空、午後になると青い空に入道雲が出る光景が見られるようになりました。最近は地元を離れ、あきる野市を頻繁に訪れるようになりました。


杉のある小径


農道を行く


里山の夏

里山のねむの木の大木を撮影後、夏の光景や寺院の境内を散策しました。


郵便ポストとひまわり


山門を額縁に
(広徳寺)


タラヨウの木
(広徳寺)

7/8(金)安倍元首相が元自衛官の男に銃撃され、死亡するという事件が起きました。民主主義の根幹を揺るがす事件だけに大変ショックを受けました。このような事件は決してあってはならないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿