2022年12月11日日曜日

晩秋の風景

紅葉もそろそろ終盤、あまり期待もせずに晩秋の風景をどう切り取るかの修行に出掛けました。はじめにあきる野市にある小峰公園を訪れ、桜並木の尾根沿いの晩秋風景を探してみました。


色あせてはいるものの
紅葉が残っていました。


晩秋にしてはきれいな
ススキに出合いました。



落葉後の複雑な枝も面白いね。



勢いがなくなったチカラシバですが、逆光で
見るときれいでした。背景も意識しました。


続いて八王子市の夕やけ小やけふれあいの里を訪れました。

調度、寒桜が咲いていました。
紅葉を絡めてパチリ!

前田真三ギャラリー1Fでは、以下の受賞作品が展示されており、新宿のシリウスでの展示を見逃してしまった方はチャンスです。空いているのでゆっくり観れます。(展示は1月下旬まで)

〇風景写真アワード2022展
・第22回前田真三賞受賞作品
・2022年フォトコンテスト最優秀作品賞受賞作品


0 件のコメント:

コメントを投稿