2022年12月24日土曜日

冬の風景

朝活はいつもの里山へ行ってきました。家を出るときは朝もやを期待しましたが、見事空振りでした。その代わり、冬を感ずる里山の風景を新規導入のミラーレスカメラに収めました。


朝日射す
カメラ:Nikon Z6Ⅱ
レンズ:NIKKOR Z 24-120mm f/4S


輝く里山



霜化粧



凍結



暖かな光
赤い実はズミ

朝もやが出ないからと帰りたい気持ちを抑え、何かないかと歩き始めたら朝の光と薄氷、そして冬の赤い実(ズミ)に遭遇しました。これらは冬の素材としてストックしておこうと次々にシャッターを切りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿