2023年6月16日金曜日

赤城山のレンゲツツジ

6月12日(月)日光千手ヶ浜のクリンソウを撮った翌日は赤城白樺牧場と覚満淵(かくまんぶち)のレンゲツツジを撮りに行きました。雨上がりのため終始霧に恵まれ、遠出した甲斐がありました。


赤城白樺牧場のレンゲツツジ



霧流れて


赤城白樺牧場の次は覚満淵に行き、湖畔のレンゲツツジを見に行きました。

覚満淵湖畔のレンゲツツジ



水辺に映えるレンゲツツジ


覚満淵の次に向かったのは老木が生い茂る自称不思議の森です。

不思議の森に迷い込みました!



いのちの循環


雨の日を選んで日光と赤城の旅を決行しました。雨の日は傘を差しながらの撮影のため集中力が弱り気味になることもありましたが、霧にも恵まれて行った甲斐がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿