2023年9月6日水曜日

渓流散歩

9月5日 そろそろかなと思い八王子の林道沿いに咲くタマアジサイを撮りに行きました。しかし、期待していたタマアジサイははかなく切り取られていました。気持ちを切り替え林道沿いに流れる渓流にカメラを向けてみました。


光芒は出たけれどタマアジサイは全滅

頭を切り替えて渓流に行ってみました。すると光芒がほんのり↓

渓流に光射す Ⅰ


渓流に光射す Ⅱ

右往左往している内にようやくいい感じの光景にズームイン ↓

癒しの空間

9月3日(日)にJNP神奈川支部の例会がありました。指導講師は写真家の辰野清プロ、それなりの作品2点を用意して例会に臨みました。講評では①水面に生じる白飛びの指摘と②余分な部分を省く構図の決め方について指導を受け、とても参考になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿