2023年9月18日月曜日

八王子の田園風景(Ⅱ)

9月18日 八王子は未明に雨が少し降ったらしく、稲穂が濡れていました。また日の出の時刻には、薄っすらガスも出ていい感じでした。田園風景には人工物もあえて入れて、生活感も取り入れてみました。


稲穂と水玉



田んぼと高月ツリー



彼岸花もちらほらと



田んぼのなりゆきアート



シソと田んぼ



田んぼの桜


三連休は腰を据えて田園風景を撮ることにしました。結局、八王子の米どころである高月町の田園に3日間通いました。被写体を見つけて迫ったり、引いたりしながら伝えたいことを意識しながら撮りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿