2015年10月11日日曜日

裏高尾の紅葉始まる

先週は勤務先の監査があり、月曜から金曜までの5日間は監査と監査対応に奔走しました。それも何とか終わり、ようやく写真を撮る心境になりました。今日の裏高尾は午前中は雨、午後から次第に晴れてきました。

 小さい秋を見つけました!


 すすきの穂といわし雲を見ると秋を感じます。


夕方の裏高尾はほんのり霧が出ていました。


杉林を霧が流れては消え、いい感じでした!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
私の勤務する会社のカレンダーは、社員から作品を募集し、社員による投票を
経て投票数の多い写真が採用されることになり、先日その発表がありました。
私は今回初めて応募しましたが、運よく私の写真が8月(ひまわり)と9月(収穫
を迎えた棚田)のカレンダーに採用されることになりました。営業用に10000部
印刷されるとのことで大変名誉なことだと思います。印刷されましたら、
本ブログにも掲載したいと思います。副賞も楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿