2015年10月25日日曜日

朝の光を感じて

今朝は風か強く空気が澄んでいたため展望の効く場所に行き、朝の光を撮ってきました。


空気が澄んで日の出がきれいに見えました!


スカイツリーも見えました。


すでに紅葉も始まっていました。


朝陽の当たる紅葉を背景にススキを撮ってみました。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
日の出の写真をこの場所で撮りたいと思っていましたが、
空気の澄んだ日にようやく実現しました。この場所は
家から車で20分程度のため、初日の出もこの場所から
撮ってみようと思います。
長女が里帰り出産のため実家に来ており、11月1日が
出産予定日のため、期待と不安が同居し、しばらく遠出は
出来ません。

0 件のコメント:

コメントを投稿