2015年10月25日日曜日

渓流沿いの秋風景

紅葉前線もいよいよ山岳地から身近な場所に移動してきました。あきる野市の山間にちょっと気になる場所があり、ロケハンに行ってきました。

 黄葉した木と青空を掛け合わせて撮りました。


この場所はカエデがあり、来月中旬には見頃に!


すでに秋への衣替えする木もありました。


 水辺の小さな島です。


渓流沿いに柿の木を見つけました。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
あきる野市の山間に紅葉のロケハンに行ってきました。
すでに紅葉が始まっている場所もあり、11月中旬頃には
見頃を迎えそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿