2015年12月6日日曜日

次女の結婚式に参列

    晴天に恵まれた12月5日(土)、次女の結婚式が東京六本木の結婚式場でありました。娘と腕を組みバージンロードを歩いた時には寂しさを感じましたが、娘の背中を押して花婿に引き継ぐ時には、安堵のようなものを感じました。


挙式の模様



披露宴会場の様子


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
二人の娘を授かり、娘たちが小さい頃は家族4人でいろいろなところに
行きました。遊園地、国内旅行、海外旅行に行き、みんなで楽しみました。
曲がりなりにも二人の子供を育て上げ、孫まで授かり感無量です。
これからは家内と二人でゆっくりと旅行でもしてみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿