2015年12月20日日曜日

初冬の風景

紅葉の風景撮影はそろそろ終わり、初冬の風景を求めて多摩川と五日市方面に行ってきました。河川工事が終了した多摩川は、また以前の川霧が安定して発生するようになったようです。


多摩川の川霧


写真をクリックすると画面が大きくなります


目を横にするとこんな光景も!


今日は日曜日のせいか撮影者が25~26名程いました。その中に写団薬師のメンバーが何んと5~6名もいました。撮影後、仲間同士で情報交換した後、私は山里の初冬の風景を撮るため五日市方面に行ってきました。路面凍結を心配しましたが、まだ大丈夫でした。



背景は霧氷のようにも見えますが、そうではなく
樹木に朝陽が射して輝いた瞬間の光景です。


 元気をなくした黄葉と川面


沿道で残り柿を見つけました!


若竹と残りわずかな紅葉



0 件のコメント:

コメントを投稿