2015年12月11日金曜日

企業のカレンダーに採用される

来年40周年をむかえるNTTグループ会社のカレンダーに私の作品が2枚採用されました。選考
にあたっては社員による投票が行われ、得票数の多い上位12作品が選ばれました。私の作品「
ひまわり」と「棚田」は8月と9月に使用されました。発行部数は1万部だそうです。


カレンダーの表紙


8月 陽光浴びて

<撮影者コメント>
南アルプス連峰に光芒が現れ、陽光を浴びた
ひまわりがとても元気そうに見えました。


9月  収穫の時

<撮影者コメント>
収穫の時期をむかえた棚田が黄金色に輝き、
収穫の喜びを感じているようでした。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
企業のカレンダーに採用されたのは今回初めてでとてもうれしく
思っています。カレンダーが全国の職場や家庭に飾られると思うと
とても光栄です。これを励みに風景写真の撮影を続けて行きたいと
思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿