2016年11月17日木曜日

第13回八王子大江戸舞祭開催

晴天に恵まれた11月13日(日)、第13回八王子大江戸舞祭が富士森公園陸上競技場において開催されました。当日は都内から12チームが参加し、大江戸ダンスのリズムにのって軽快なダンスを披露しました。


<参加チーム>
・館小大江戸ダンサーズ(八王子市)
・東久留米九小舞組(東久留米市)
・八王子市ダンス連盟 ダンス部QbicS(八王子市)
・柴又かっちけねぇ’S(葛飾区)
・八王子市立みなみ野中学校 ダンス部(八王子市)
・柏木はやぶさ連(新宿区)
・スパイダーシルク翔舞(八王子市)
・立川市立西砂小学校 舞い踊れ!西砂(立川市)
・がお~んず(八王子市)
・調布市立第五中学校 ボランティアダンス部(調布市)
・ダンススケッチカンパニー(豊島区)
・八王子市立元八王子中学校ハッピードラゴン8(八王子市)


<審査員特別賞>
八王子市立みなみ野中学校 ダンス部(八王子市)

晴天の下で大江戸ダンスを踊り終えた子供たちは笑顔にあふれ、最後に円陣を組んで夕やけこやけを歌いながら再開を誓い合いました。私も子供たちのパワーを感じながら沢山の笑顔を撮らせていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿