2016年11月5日土曜日

第6回あさかわ写真コンクールで受賞

八王子市と日野市の中心部を流れる浅川の魅力を広く人々に伝えるため、両市主催の「あさかわ写真コンクール」が開催され、応募総数409点の中から思いがけなく優秀賞をいただきました。
今回のテーマは「未来につなげる私たちのあさかわ」です。

あさかわ写真コンクール応募作品
「秋空を渡る」
(写真をクリックすると画面が大きくなります)

作品への想い:南浅川橋の上にうろこ雲が出現、まるで秋空を渡るような光景でした。

一般の部 優秀賞

本日、多摩平の森ふれあい館(日野市)において表彰式が行われ、八王子市長と日野市長より優勝賞の表彰状と協賛会社より副賞をいただきました。今後、受賞作品は両市の広告やカレンダー等に使用される予定だそうです。今回の受賞を励みに、さらに作品作りに精進したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿